SSブログ

みやじま国際パワートライアスロン [スポーツ]

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会

が6月23日に廿日市市でおこなわれました。

今年で第7回目となり、参加者も過去最高の739人だった。

世界遺産の島・宮島と西中国山地の廿日市市吉和を結ぶ

標高差約900メートルという過酷なレースです。

選手たちは、午前9時に厳島神社の大鳥居前を出発。

2.5kmを泳ぎ、バイクでは55km、ラン20km、の計77.5kmを

駆け抜けた。男子、女子共に大会新記録が出たようです。

どちらも五輪選手でした。

選手のみなさん、お疲れさまでした[スポーツ]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。