SSブログ

サマーフェスタin広島 瀬戸内グルメの祭典 [広島情報]

サマーフェスタゲート(2.jpg
瀬戸内しまのわ2014

音楽とビールで堪能しよう!


サマーフェスタin広島は7月19日~21日(月)開催。

瀬戸内グルメ、B級グルメ、ひろしまグルメ、

ビールやハイボール、酎ハイとなんでも

揃う、食いしん坊にはたまらないお祭りです。





さらに!!

各界で活躍するアーティストも参加します。


会場は、広島みなと公園という広島港に

隣接する場所になります。

12:00~22:00



富士山かき氷は山盛りです。
ふわっふわっ食感と天然果汁の酸味が魅力の商品。


駐車場完備。

最初の1時間は無料で、それ以降は30分100円。

ここで注意しないといけないのは、

最初から有料になっている駐車場もあること。


レモン(2.jpg
レモンを丸ごと一個絞ってくれます。
すごくていねいなお仕事をされていました。



とにかくお店の数が多いので、一日ですべてを

食べ尽くすのは難しいと思います。


いちばんいいのは、開場の12:00から入って、

ラストの22:00まで居ること。



そして、おそらく昼よりも、夜になってからの

方が当イベントの魅力を堪能できると感じます[三日月]


今回は中日(21日)の昼に訪れました。


バーガー(2.jpg
牛タンビッグバーガー
とにかくボリュームがすごい!そしてウマイ!!
初めにこれをいただいたため満腹になってしまい、
他の品を食べることができませんでした[ファーストフード]


けずりいちご2.JPG
いちごを削った「イチゴかき氷」の出店が多かったです。
なかには「ミルクかけほーだい」っていうお店も。

ライブイベント・ステージ

7月19日(土)

16:30 安芸ひろしま武将隊
17:00 FLEX×6DANSPORT
18:00 The Little Elephant
19:15 奇妙礼太郎
20:30 Leyona

7月20日(日)

15:00 村上和也
15:30 Mame
16:20 尼丁隆吉
17:20 まなみのりさ
19:00 広島エフエム放送公開録音
   (K、宍戸留美、バンバンバザール)
21:00 シーサイドスペシャルライブ
   (なかにし隆、太田和孝)

7月21日(月)

16:45 VENUS
17:30 広島ジュニアマリンバアンサンブル
18:30 二胡コンサート(姜暁艶)
19:00 HIROSHIMA MAPLES
19:30 アンガールズ
20:30 HIPPY
20:45 TEE


オープンの12:00からラストの22:00まで
連日堪能してみたいです[ビール]


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。