SSブログ

世界で最もすばらしい7大サイクリングコースにしまなみ海道 [スポーツ]

尾道市と愛媛県今治市を結ぶ

瀬戸内しまなみ海道が、

米CNNが展開する旅行情報サイトで、

「世界で最もすばらしい7大サイクリングコース」

のひとつとして選ばれました。



※音が出ますので要注意


瀬戸内海の島々が点在する美しい

風景を楽しみながら、子ども連れで

走行できるコースと評価。


選考方法は明かされていませんが、

世界で協力する800人のジャーナリスト、

投稿者からの情報に基づいて決定した。


しまなみ海道のサイクリングコースは

六つの橋と、島内の全長約70㎞。


2014年3月にはホテルを併設した全国初の

サイクリスト向け複合施設

「ONOMICHI U2」が尾道市にオープン。

http://onomichi-u2.com/

U2全景.jpg



台湾の世界的な自転車メーカー、

ジャイアントが尾道市と今治市に

店舗を構えています。


じゃあ、その他の世界で最もすばらしい

サイクリングコースは?

(CNNサイト原文をGoogle翻訳サイトで翻訳。
翻訳結果をそのまま記載しています)。

ニュアンスでくみ取ってね(´▽`v)


1.Great Divide (North America)

乗り物は、これよりもはるかに大きな以上のリモート
来ることはありません。グレートディバイドマウンテン
バイクルートはカナダのアルバータ州からはるばる
上昇の61000メートルを取り込みニューメキシコ州への
オフロードツーリングです。
つまり、栄光の太もも火傷を超える20万フィートだ。


2.The Friendship Highway (China)

Yamdrok Yumtso湖のきらめくターコイズブルーの海は、
彼らはエベレストの影に肺破裂高みに登るようにライダーを
迎える観光スポットの一つです。道路はラサとネパールの
国境の間で広がっています。


3.North Sea Cycle Route (Europe)

北シェトランド諸島とベルゲンのノルウェーの町でスタートと
フィニッシュポイントで、8ヨーロッパ諸国を通じて、
この海岸沿いのルートのライダーが熱中苦しむ可能性は低い。
多くは、夏のシリーズをそれを上完了することにより、
彼らの賭けをヘッジしている。


4.Shimanami Kaido (Japan)

穏やかな蛇行、このトラックのヘビのために構築された
小さな、風光明媚な島々のシリーズ全体で広島県、
日本の西の。 ただ、40以上のマイルの長さで、
それは一日で完了することが可能です。


5.La Ruta de los Conquistadores (Costa Rica)

16世紀のスペインの征服者フアン・デ・Cavallonのルートを
トレースし、ラ・ルタは自然の驚異のコスタリカの広大な
範囲で自転車を取ります。


6.Munda Biddi Trail (Australia)

ムンダBiddiは現地の先住民の言葉で「森の道」を意味 -
それははるか南西にアルバニーに、
州都、パース付近から実行されます。


7.South Downs Way (England)

牧歌的な風景が招待に見えますが、ローリング英語
田園地帯のこの99マイルのトレッキングはなく、
少なくとものでトラックからライダーを
誘惑田舎のパブ、一見トリッキーです。


日本以外は一日では周れないのかも(^^







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。