SSブログ

沖縄フェスタ2014in広島最終章 [広島情報]

7月19日より開催された『沖縄フェスタ2014in広島』

7月27日の今日で最終日となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


エイサー隊ボス.JPG


沖縄といえば、やはり「エイサー」!!

最終章を飾るにふさわしい演舞ですね。



ギラギラと照りつける太陽の元、

広島沖縄エイサー隊のメンバーが素晴らしい

演舞を披露してくれました。



沖縄フェスタ2014in広島@広島沖縄エイサー隊演舞


チビッコたちも頑張って踊っていましたよ。


なんじいとエイサー隊.JPG

「なんじい」さんがエイサー隊の労をねぎらっていました。


ミスト.JPG

扇風機とミスト機能が合体した、
スーパーエコミスト SFJ-2000も大活躍[あせあせ(飛び散る汗)]



茶漬け店頭.JPG

沖縄茶漬け1.JPG

沖縄限定商品の「永谷園沖縄限定茶漬け」
なんでも売り切れ続出なんだそうです。
イベントということで特別に仕入れることが
できたんだとか。
味は3種類ある。
・あぐ~豚茶漬け(あぐ~豚と唐辛子のピリ辛味)
・もずく茶漬け(沖縄県産もずくと梅肉の酸味)
・ゴーヤーチャンプルー茶漬け(こしょうが効いてる)


かき氷.JPG

かき氷看板.JPG

マンゴー味のかき氷をいただきました。


沖縄フェス-1.JPG


沖縄と広島のスタッフのみなさん、暑い中お疲れさまでした[晴れ]

来年も『沖縄フェスタ2015in広島』を開催していただけると、

広島県民としては嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]










スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。